この世には目に見えない領域・エネルギーが存在している。その領域にアクセスし声を掛けるのが五次元(高い波動の)ナンパである。

人は無意識のうちに恐怖や過去のしがらみに囚われ、知らぬ間にあらゆる行動や本来の自己までもが奪われ、他人に操作され続けている。

この状況から奪回し、本来の自己に回帰するまでの運動がナンパであり、その到達点こそが五次元である。

この世界を垣間見た者は、精神的にとてつもない解放感を覚え、光に包まれるような、運命の声に従わざるをえない感覚を得る。

この状態でいると、自分の魂と繋がり、人々に奉仕する態度や前向きな気持ちが現れ、予想だにしなかったシンクロ二シティが起こる。

あまりの心地よさにこの状態を保持しようと意識するが、実はこれは単なる一過性に過ぎず、やがて時が経てばその効果は打ち消される。

だが、元に戻れば以前よりも意識が明晰になり、この世界の根本原理を認識する可能性を知ることとなる。

これより、このブログは単なる女遊び、彼女、運命の人探しに制限せず、精神的解放を求める全てのナンパ求道者達へと送る。

そして彼らを五次元へとナビゲートし、サポートしていくのが当ブログの目的である。

 

 

~五次元ナンパとは~

では本題に移ろう。その前に五次元とは一体なんだろうか

それはこの世界をいかに認識し、多次元的に捉えながら変化させていく意識の未開拓地、または深遠なる世界のことをいう。

一言でいうならば、愛と調和に満ちた波動の領域だ。

そして五次元ナンパとは、声を掛けたり、五次元意識でいることで起こる体験のことを指す。

五次元では至ってカンタンにナンパが成功するが、それは単にナンパに制限されず、広い意味での逆ナンパが発生する。

それには一切の条件や縛りも存在せず、ありのままの自分を世界に表現するだけでよい。

五次元内では、テクニックや理論といった情報、過去の成功体験は、いわば形骸化した遺産に過ぎない。

今現存する姿形を世界へ提言して、未来・過去に囚われず、自身を大いなる存在へと明け渡すことが出発点となる。

そうすることで世界と一体化し、あたかも成り行き任せであるかのように、あなたを天才的な意識へと連れていくだろう。

 

 

~五次元へ行くために~

五次元に至るには、答えを外部に求めるのではなく、内なる声に耳を傾けることから始まる。

これは無意識世界の探求であり、れっきとした自己探求といえる。

答えを内部に見出すことで、自己がより鮮明に繊細へと変化し、やがて内なる試練が滲み出す。

そこで勇気を振り絞って試練を乗り越えることで、やがて感情の浄化が起こり、意識の脱皮が始まる。

こうした体験を繰り返せばいつしか無垢になり、今までのしがらみから抜け出し、この世界を多次元的に捉えることができるようになる。

こうした精神的な死と再生を何度も味わうことが、五次元の道に繋がっている。

 

 

~まとめ~

この社会において、成功するためには必要な条件が提示され、制限された行動を取らされるような情報が蔓延している。

だが、五次元にいることで、そうした限定的なデータに左右されず、無条件で成功することが可能となる。

そこでは運命に導かれるかのように、ありとあらゆる偶然が起こり、あっという間に願望が叶うのだ。

そこに行き着けば、既に答えは目の前にあったことが分かるだろう。

世界に身を委ね、流れるようにナンパすることで、以前のような暗闇を歩いてた自分が、いつしか五次元へと向かう光の導線上を歩いてることに気が付く。

そうして歩くうちにいつしか、自分は物語の主人公となり、五次元世界の体現者となっているはずだ。

この五次元を求めて旅をするのがナンパ最大の目的であり、意識を変容させる究極のプロセスである。

悩めるナンパ師諸君よ!今こそ意識の新たなるフロンティアを目指し、五次元ナンパを体験せよ